Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

今日も9個だったから、るんるん!


明日は松戸の古い街と河津桜を撮りに行く
てか、明日も河津桜・・・
梅の方がいいなぁ・・・
けど、千葉の友人と撮りにいくのに、三浦半島! とかってわけにいかないから・・・
うん、梅は1人で来週撮りにいこう!

アバター
2020/02/24 23:30
|ω・`)やぁ。
河津桜も梅も・・春らしくて良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
こちらも・・今年は春が早く来るかも・・♪

良い写真が撮れます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2020/02/23 15:39
ひとりでゆったりと梅撮ってきたほうがいいですね。
アバター
2020/02/23 11:46
こんにちはぁ。
昨日の雨も上がって、青空が広がります。
暖かな、春らしい天気になりました。
こちら地方、昨日、春一番が吹きましたよ。
3月5日の啓蟄まで、さらに春らしくなっていきますね。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。

松戸の古い街と河津桜。
いい写真が撮れるといいですねぇ~。^^

いつもありがとう。
3連休の中日ですが、ごゆっくりお過ごし下さい。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.