Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

フツーだった。

ちょっと前までは、8個は少ないと思っていた。
が、6個が続く寒い寒い冬日が続き・・・8個はフツー、日常→めでたいと思えるようになった。
人間ができてきた・・・

アバター
2020/02/29 00:55
|ω・`)やぁ。
貯めようと思うと中々貯まらないものです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/02/28 19:15
こんばんはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっていました。
富士山もすっきりとしていて、颯爽と見えました。
夕方からは、また冷え込んできましたよ。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
8個はまあまあですねぇ~。
今日は私も8個でしたよぉ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.