Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 15

すごい・・・!

ピンク背景が出ただけでなく、15個も出た!
ピンク背景はかなりよくお目にかかるが、たいていは10個!
今日はラッキーでした。

先週金曜は、夜9時からオンライン着付け教室。
もう6年目の生徒さんたちなので、着物の着付けは省略。
半幅帯で新しい帯結びをやりました。風船太鼓です。

http://dp38068156.lolipop.jp/nicotto/IMG_6336.jpg

帯の準備はあらかじめ動画にとっておいて、ファイル共有にしてみていただいて、その後、一緒に結びましょう! 

わたしのWEBカメラが画角が狭い! ので、帯のあたりわかるように、広めに入れるのがたいへんでした。
なので、昨日は押し入れを引っかき回して、別のWEBカメラを探し出しました。
こちらは広すぎる・・・見えなくてもいいところまで入る・・・

そういうわけで、金曜に大掃除したのに、昨日はさらに大掃除して、背景が美しく写る用意しました。

今日は自室に入ると驚きます。自分の部屋じゃないみたい・・・です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.