Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

まずまず、けっこうな数字でした。


買い物は1週間に1回、献立をみんな決めて、必要品を全て買ったから、出歩くいいわけが無くなった・・・いいのやら、わるいのやら・・・

アバター
2020/04/30 14:44
わたしも生協の宅配利用してますが・・・「高くつく。」と夫が文句言うので・・・一日分の食材くらいしか買えない。(;^ω^)
アバター
2020/04/30 09:53
ゆきみんさん:この度、私が一週間の献立まとめをなんとか作れたのは、生協の配達分を増やしたからだと思います。生協の生活クラブに注文するのは主としてお肉、なので、メインディッシュがだいたい決まっているから。
普段のように、いいお肉が安くてあったら、いいお魚が安くて売ってたら・・・と考えている時は、とらいしたことはあったけれど、結局バラバラ作ってずれていって、できませんでした。
ある程度縛りがきついとなんとか形になるってことみたいです。
アバター
2020/04/29 15:25
偉い♪わたしは、それができなくて・・・スーパーに行ってます。((+_+))
アバター
2020/04/29 06:51
できる主婦は違いますねぇ。

1週間の献立をビシッと決めて、
必要なものを揃えれば傷んで捨てるようなこともないし、
ムダな出費も抑えられるし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.