Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ショップ広場 4

なんか、スゴく多かった・・・


コロナ自粛の初期の頃、キラキラの出方があまりにけちくさいので、自粛でみんな家にいて鬱々としている時こそ、キラキラを大盤振る舞いしてニコタをやっていて良かったと思わせるべきなのに、ぜんぜんわかってない、などとニコタの悪口を言ったのだが、今頃になってニコタは反省してキラキラをたくさんくれたのだろうか?

アバター
2020/05/27 15:33
いいように取りましょう♪
アバター
2020/05/27 07:08
特別定額給付キラキラw
アバター
2020/05/26 22:20
こんばんはぁ。
まあまあ過ごしやすい1日でしたが、少し雨が降りました。
いつもながらニコタのメンテナンスは長いですねっ!
今日もベランダには、赤ちゃん雀とお母さん雀がやってきて
赤ちゃん雀はお母さんから、一生懸命に餌を貰っていました。
餌を入れた木の皿が目の前にあるのに、甘えん坊ですねっ。笑

おお、19個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

今日もなぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。
「お母さんが、とっ~てもあわてて探していて、
 やっと見つけた台所用品っていったい何でしょうか?」(*^艸^*) 

いつもありがとう。
取り急ぎ、お邪魔しましたぁ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/26 21:31
ラブちゃん こんばんわ (^^)♫
キラキラが貯まってて700キラ余もあるよ o(〃^▽^〃)o
それにしても、きらきら色によって出目が違うことは、気にもしていなかった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ラブちゃんち辺りの田植えも今ころなんだね d(*⌒▽⌒*)b
Myツチノコ村では、多くがJA関連企業が重機でやってくれるから、
あたいらは、水管理、畔草刈り、除草剤などなどの散布をやるだけなんだ o(*^▽^*)o~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.