Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

フツー+1キラ、けっこうな数です。

写真クラブの作品講評会は中止になったので、作品は各自、先生宅に郵送して講評してもらうことになった。
明日が締め切りだから、本日中に投函するべきなのだが、間に合わない(だて、今朝はPC修理が来たし・・・)ので、明日先生のお宅まで走って行って、ポストにポトンと入れてくる。

わたしはこの手を使いすぎているようだ。
某新聞社が組織してい協会というか連盟というか主催のコンテストの時も、締め切り当日に某新聞社まで持って行くことになることが多い。よって、わたしは某新聞社の郵便など受け取る部署の場所と仕組みをよく知っている。そこで働いている人よりも詳しいこともある。持参した応募作品の封筒を係の人に手渡して、その人が仕分け先がわからず、うろうろ迷っていたりすると、すかさず壁の一隅を指さして、その連盟宛て封書と荷物を入れる箱を教えてあげたりする・・・

いい加減にちゃんと郵送で間に合うように作品を用意できるようになるべきだ!

アバター
2020/05/29 15:47
|ω・`)やぁ。
思わず笑っちゃった・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
ある意味・・ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。
アバター
2020/05/29 14:59
わざわざ自分で出しに行く方が・・・かなりの手間です。それを嫌がらずにちゃんとやられてるって・・・ある意味すごい!!
アバター
2020/05/29 14:10
素敵な趣味ですね!(^^)
アバター
2020/05/28 23:48
ラブちゃん♫
写真フェチなんだぁ(≡^∇^≡)
どんな写真を撮っているのかなぁ?o(^▽^)o
締め切りまぎわ、忙しそうだね ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.