Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

5+10! たいへん満足です。


土曜から白馬に行く。
自粛は解けたのだから大丈夫! とは思っているが、他県ナンバーで石を投げられるとかないでしょうね? 一抹の不安がある。

けど、長野の写真クラブのおじさんたちが、ぜひ参加しろ! とおっしゃってくださったので、参加しちゃおうと・・・地元の空気もおだやかで、他県からの訪問者があっても大丈夫だと・・・
だから、明日は忙しい。車を洗って、自分も急いで美容院に行く。名刺代わりの写真をそろえる。写真も撮りたいから機材もそろえる・・・

それに、白馬に置いてくる予定の、額装した写真を、押し入れの奥とかベッドの脇とかから掘り出さないといけない。額装した写真がゴロゴロしていると邪魔! 自分の額装した写真を眺めて悦に入るおじいさんを何人か知っているが、わたしにそういう趣味はない。そんなに上手なら展覧会の期間中に売れたはず! 見れば見るほど、あそこも、あそこも・・・粗が気になるから、リビングになんぞ飾ろうものなら絶対にくつろげなくなる。

しかし今夜はもう寝ないと。遅くなってしまった(いつも8時に寝るのに・・・)

  

アバター
2020/06/26 15:51
やっと♪行きますか♪( *´艸`)ゆっくりしてきてくださいね。

長野には、先週もたっくさん他県からの人行ってたようなので、たぶん・・・石投げられはしないかと。^m^
アバター
2020/06/25 23:39
写真家は、なかなか満足しないそうだね(^^)
もっと、美しい色・構成・……があるはずだ……とか o(*⌒O⌒)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.