Nicotto Town



部屋の乱れと頭の素行の乱れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
おしゃべり広場 4

ピンク背景! しかも15個! しかも2回目も最低の3個じゃなかった!!!

すごい・・・
キラキラ交換所で豪華絢爛たるお洋服をgetして、着替えて明るい気分になろうか?


昨日は、何があったにせよ、あまりに自堕落な日々を反省して自室を片付けた。
わたしの机上はわたしの頭の乱れを計るのにたいへん正確な尺度だと思う。
頭がパンクして、何もかもいやになってると、そのうちに机上の書類の水深がどんどん深まる。

紙だけの時はまださほど重症でないが、書類に混じってハサミ、化粧品、糸に針刺しなどが見られるようになると、頭はかなり悪い。

でも、机上だけならまだ心配することはない。ピアノの上にスカーフハンカチ、床には積み上げた本、外出先から帰ってそのままのバッグなどが出現すると、これはもうけっこうすごい。

昨日はそれらをすべて片付けた。
が、机上にただしまうだけではだめで、作業を要する書類が2cmほど・・・本日これを片付けてしまえば頭はだいたい正常に復すはず・・・

頑張ろう!

アバター
2020/07/25 23:33
らぶりんのブームが 写真でよかった これが たとえば 

ゴルフだったら たいへーん

夜中まで らぶりん 練習しちゃうよ きっと (のろわれた優秀DNAのしわざ)w

・・・

写真のため 白馬まで行っちゃうのって すごい 指定のテーマならしかたないです☆
アバター
2020/07/25 22:59
がんばれましたか?(笑)
アバター
2020/07/25 16:21
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

19個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^
片付け、お疲れ様でしたぁ~。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 15:04
それだけ細かくわかられているのなら・・・だいじょうぶでしょう。(;^ω^)自覚あるのですから。無理しないでくださいね。
アバター
2020/07/25 09:25
おはよう♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きょうはいい日にるね ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.