Nicotto Town



全身筋肉痛・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

昨日のヨガは、めいぱいストレッチして気持ちよかったけれど、ろくな運動にはならなかったなぁ・・・とか思っていたのだが、今朝は起きるのに苦労した。全身筋肉痛! なんだったんだろう? 


この姿勢で保持・・・ちょっと時間が長いんではないか? というのが何回かあったが、それほどたいへんでもなくて、最後のリラックスでは例によって半分寝かかるといった次第で、筋肉痛になるなんて思ってもみなかった。

また行こう!
スケジュール表では、次は金曜にあるようだ。

アバター
2020/07/30 15:25
知らない間に・・・筋肉には効いてたようで♪
アバター
2020/07/30 02:01
おはよう(^^)
激しい運動でなくても、めいっぱいのストレッチを長~くやることで、
きんにくんには良い運動になるんだねヽ(*゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.