Nicotto Town



疲れた~!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4

ピンク背景出た!

けど、意気が上がらない。
疲れた~!

本日はYOGAに参加できなかった。
開始20分前に着いたのに、YOGA教室は30名完売!
ありか・・・

仕方がないので、ランニングマシーンをすることにした。
角度をつけて、時速6キロでウォーキングした。
45分。
時々、疲れて脚が上がらなくなって、後ろにこけそうになったので、速度を落としたりして、4キロくらい。
その後、YOGAに負けるものかとストレッチして、開脚150度(180度を目指しているのだが、あと少しがだめ・・・)
前傾して床にぺったり・・・
お腹が攣った!

5回に1回くらい、開脚+前傾床ぴったりでお腹が攣る。
とても辛い!!!
どうしていいか、わからない・・・
お腹がピクピクしていて、悶絶する痛さ・・・
けど、身体を後ろに反らせても反らせても、だめだ・・・

なぜかというと、後ろには大して反らないからだ・・・
前には柔らかいが、後ろにはひどい。

前後左右に柔軟になるべく頑張っているが、
希望はまだまだかなえられない。

アバター
2020/08/01 17:48
ランニングマシーン 角度つける人 ほぼいないんだけど
なんでかな
ボクは最大角度にしますけど
エネルギー保存の法則で 水平では エネルギー消費しないですよねー
アバター
2020/08/01 16:03
45分のウォーキングって…長いなぁ。(;^ω^)がんばられてますね。
アバター
2020/07/31 20:43
ラブちゃん! 頑張ってますねぇ……
時速6キロでのウォーキングってきついでしょう?(*~^~)/
でも、途中でスピードを落としたから平均5500m/1Hだね ( ´艸`)

無理して身体を壊さないようにね……………………(p_;)\(^^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.