Nicotto Town



白馬に行ってきた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

久しぶりだというのに、7個ぽっち・・・

夏だというのに閑散としていた。
けど、他県ナンバーがけっこういた。
他県ナンバーはたいていの場合、運転マナーが悪かった(わたしも?)。
やはり、まともな人々は県境を越えたりせず、地元にとどまっているようだ。


アバター
2020/08/28 07:14
稀少なまとも中国人・韓国人はいなかったでしょ。
それだけで、涼を感じられたはずでは。

僕もそろそろ県境越えを試みようと
虎視眈々と狙っております。
アバター
2020/08/26 15:07
閑散としてましたか。でも・・・もうお盆も過ぎてますしね。(;^ω^)
アバター
2020/08/26 07:07
涼しかったでせう?(‐^▽^‐)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.