Nicotto Town



写真・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

白馬から帰ってきて、写真を整理してたら、とても疲れた。

というか、疲れたんじゃなくて、いやになった・・・
いくら撮っても、ちっとも上手くならない。

とかって、笑ってしまう!
「いくらやっても全然できるようにならないんです、先生」とかって言う人、たいていの場合、いくらもやってない。おまえは何もやってないだろがっ!!! と言ってやりたくなる。
わたしもしかり・・・
ろくに撮ってないし、ろくに勉強してないし、そもそも撮りに行きたくてうずうずする感じが近年減少している。

しかし、構成人員の半分がプロ、残りがハイアマチュア、マルデカンケーナイとしかわたしには思えない人1名(この人がいるので、あ、わたしも入会しようっと、きっと入れてくれるに違いないと思った)というクラブのブログに、早く写真を載せろと言われていたので、仕方なく頑張った。

会員がそれぞれにログインして日記だの写真だのアップする仕組みだから、わたしの掲載した写真を見て、当クラブの恥!とだれか激怒したら、即刻削除するだろう。でも、2日たつが削除されてないので、少しほっとしている。だが、山の中に撮影に行っていてわたしの写真をまだ見てない会員がいる可能性もあるので、まだ完全にはほっとしてない。

少し高級すぎるクラブに入ってしまった・・・
後悔している。


アバター
2020/08/29 01:56
低級過ぎるクラブに入って、
ボスざるになったり、仲良しごっこするより
いいと思うんだけどなぁ。

それより「これ、撮りたい!」って思いが
なくなった方が問題のように思う。
むりやり感動を作るなんてムリだしなぁ・・・
アバター
2020/08/28 15:26
そうか、ただ行って撮ればいいわけではないのですね。(;^ω^)

ノルマがあるって・・・疲れるのわかります。
アバター
2020/08/28 10:27
どんなふうに後悔しているの?(゚_。)?(。_゚)?
こうかい?\(_._ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.