Nicotto Town



掃除だ、掃除っ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

キラキラは少なかった! と怒ろうと思ったが、よく確認したら、少なくなかった。

8個ではまずヨシとするなら、9個は多い!  だろう・・・

掃除だ、掃除!
日曜に汚して、月曜に出かけると、家が荒れている。
家が荒れていると能率が悪い。
自分の部屋だけ片付いていてもだめだ。
それに、本日は自分の部屋も散らかっている。
本が積んである、日曜に着た着物の後始末がしてなくて人台に羽織らせてある、イカンよ・・・
掃除だ、掃除!

しかし、月末だから金勘定もしないといけない。
年を取ったらしみじみ・・・とか、なあなあ・・・といった気分で暮らしたかったが、金勘定は死ぬまでついて回るようだ。

貧乏人に優雅な老後があろうはずがない!

アバター
2020/10/27 15:37
いやいや、することがたくさんあるのって良いことですよ♪手先も頭もよく使うからボケ防止にもなる。
優雅にぼーっとしてる人は、ぼけます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.