Nicotto Town



大吉だって!

ニコットおみくじ(2020-12-29の運勢)

おみくじ

ほんとか・・・?


しかし、ほんとに読みにくいおみくじだ。
「思わぬきっっかけで物事が良い方向に進む<かも>」
<かも>ってなんだ、<かも>って???

おみくじって、断言しちゃうもんではないですか?
待ち人来たる
失せ物は時がたたないと出ない
産前を用心すれば安産
売れ大利益あり
安心して勉学せよ

ひるがえって、ニコタのおみくじは<かも>ってくっつけるあたりが素人臭い。
ありがたみが全然ない!!!

字体は悪く読みにくく、
それでも頑張って読んでみれば、素人が作ったのが歴然のご託宣、
ニコタはだめだなぁ・・・

アバター
2020/12/29 19:49
サークルの九星気学の方がピンポイントで当たりますけど?
アバター
2020/12/29 15:40
ケチ見事につけまくりましたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.