Nicotto Town



ウェブ会議(続)

先日のウェブ会議では、新しくヘッドセットを買ってきた。

というのは、Bluetoothのイヤホンとマイクが調子悪かったから。

私のパソコンにはBluetoothの「電波を送受信(???=この表現は自信が無い」するお道具を搭載してないので外付けにしたら、時々繋がらなかったりした。

前のWeb会議は、着物の着付けのレッスンだったので、有線のヘッドセットでは動けないので、ワイヤレスにしたんだけど、この度のマンション修繕委員会はただ机の前にいればいいので、やっぱ有線よ、信用できるのは!! 
というわけでUSBのを新調した。

わたしはキーボードもマウスも、プリンタも有線。
一時はワイヤレスにしたんだけど、いつでも使えることが大事! と有線に戻してしまったす。
少しでも電波のミスがあると、イライラして、ぶち切れる性質なので。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.