Nicotto Town



日がたつのが速すぎる・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 7

白馬に行ったのが25-27日、帰ってきてもう何日になるんだ?


28日は自分の誕生日だった。孫が「オタンジョ、オメデトウッ!」やたら大きな声で言ってくれた。あんまりめでたくないのだが・・・年を取っただけだ。
しかし、離婚してからは、誕生日の朝9時に寒稽古を済ませた酔っ払いがご帰還! という惨事はなくなり、平和になったので、誕生日なんか年を取るだけ! などと愚痴の一つも言えるようになったのだ。よく考えれば、めでたい!

29日は、コロナ禍に対処するため地元が売り出した金券の期限(1月末)が近づいているので、この金券を使用できるお店で食料を買いだめして、冷凍庫に収めた。その後、バレエに行った。ワルツ、ワルツ、ワルツ・・・シャッセ、アラベスク、シャッセ、アラベスク、ヴァランセ、ヴァランセ、歩いて歩いて、ピルエット・・・ご苦労なことです。

30日=昨日は和裁。一日中、ウィルスの滞留防止のために開け放った窓のそばに座って冷え込んで帰宅、あったまるまで動かなかった。

というようなことで、本日からやっと、早朝に起きて白馬の写真の整理に入った。雪不足のため、成果は期待できないけれど。

アバター
2021/01/31 15:46
お誕生日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます♪この世に出てきた日ですからめでたいことです。

和裁・・・窓開けっぱなしでですか。( ;∀;)いくら晴れて芋真冬にそれはつらいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.