Nicotto Town



昨夜のライブ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 4

昨夜はバレエの先生のライブだったので、遠方まで行ってきた。


劇団四季以来のお友達だか先輩だかの○○××氏が中心のライブで、女性3人、男性1人のプロの歌手が主としてディズニー映画の歌を歌った(「人魚姫」の魔女アーシュラの歌、「わんわん物語」の「愛は・・・」、など)。みなさん、なかなかのものだった、とくに女性二人は中年だというのに、背がとっても高くプロポーションもよく、とくに二の腕がたるんでいないのに感心した。お顔もまずまず、メイクは抜群に上手だった。

しかし、カラオケブームを経た今、というか、膨大なカラオケファンがいる日本には、あれくらいの歌唱力の人はごろごろいるだろう。すると、あとは容姿も大事ってことになるのでは?
それに、容姿の前に、歌と歌の合間のおしゃべりなんかもとっても大事でしょ?

女性が3人とも輝いていたのは、おそらく人生が充実しているから。3人ともお子さんがいて、優れた容姿とチャーミングなしゃべりで人気があったりして、私生活が充実しているのだ。てか、充実していなくても、結婚して子どもがいれば、世間の評価はまずまず及第、自己評価を高く保つことも可能だ
しかし、男性の方は、なんか・・・イタかった。

一人は昔結婚式場で歌っていた、のだとか・・・歌手としてのキャリアの中で結婚式場で歌っていたのがいちばんの自慢だというのはどうなんだろう?

もう一人、肝心の○○××氏は、おそらくもう50近いのだろう。20才の時の栄光が忘れられず、ずっと来てしまった! のか・・・まず、容姿がキモい。小柄で「可愛い」がテーマらしいが、50男が可愛い表情をするなんて、キモい以外の何物でもない! しかし、プロだから、たしかに可愛い!人が浮かべる表情を浮かべていた。なんとも・・・それに、歌もダンスもまるでプロみたいだが(もちろん、プロなんだけど、それで食えていた期間がどれほどあるのだろか?)、初老になって、跳んだりはねたりしてカッコイイのなんか、郷ひろみくらいなもんじゃないだろうか?

バレエの先生は、いつも通りだったので、ほっとした。

なんだか、気持ちが寂しくなるライブだった。



アバター
2021/03/22 15:46
登山のためなら・・・三浦雄一郎さんのように・・・ウエイトつけて、重りをリュックに入れての歩くトレーニングでは・・・だめか。時間無いでしたね。(;^ω^)
アバター
2021/03/22 15:44
だれなのかが・・・気になってしまいました。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.