Nicotto Town



朝から、激怒!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

朝から、怒髪天を衝く! 怒りをたぎらせて、電話に向かって説教しまくった。


30年も仲の良かった保険屋さんが亡くなったそうだ。
住宅総合保険の満期が近づいているのに、いつもの保険屋さんからの、今年はどうしましょうかねぇ~という電話がない!
ので、電話したところ、なんか、ぼそぼそした男が出た。
いつもの保険屋さんの消息を尋ねたところ、亡くなったといった、もう2ヶ月ほど前に!

その男が後をついだのだそうだけど、どういう関係の人なのか不明。
とにかく、そいつは営業マンの風上にも置けないだめなヤツ、失格者だ。

まず、名乗れない。前任者が亡くなったことも訊かないと言わないので、とうぜん、関係についても説明せず、したがって、役職名も言えない。
次に、時間が守れない(3月28日満期の保険の継続の案内を10日に発送し、13日の電話で、わたしが確定申告を出してから返事をすると言ったら、それでは遅いから早く返事をくれ!!! 自分が遅かったくせに!)
最後に、(最後、その保険代理店はくびにすることにしたから。保険は別の保険に加入するのだ)、電話してもコールバックしてこない。

本社に電話して、かくかくしかじかで大変困っているといった。
そしたら、管轄の支社から電話があったが、その女もバカだった。○○保険会社の××だけ名乗って所属を言わなかったので、お詫びの電話なのか保険継続の電話なのか、しばらくするまで不明だった。

その後、保険の見積もりをネットで取りまくった。

春なのに~
とても疲れる一日だった。


アバター
2021/03/25 15:58
お疲れ様でした。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.