Nicotto Town



毎日、お疲れ~

毎日、考えるのは食べ物と運動のことだけ

まったくオバカさんな暮らしをしている。
3.5キロ減ったけど、体脂肪が減らない。
てか、体重が減っても体脂肪率が変わらないのだ、絶対量は減ったのだろうけど。

体脂肪を減らすには、毎日身体をいじめて、ふらふらになって
鶏の胸肉だけ、というか、とにかくまともではない食事に切り替えないといけないらしい。
食事の時間もきっちり守って、時間になったらたとえ地下鉄に乗っていてもお弁当箱を開けて、鶏の胸肉の蒸したのだけ食べたりするらしい・・・

わたしは生活態度がなってないのだそうだ。

アバター
2021/04/07 15:48
もしかして・・・筋肉落ちてしまってるのでは?(;^ω^)タンパク質はしっかりと取ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.