Nicotto Town



雨ばっか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

5月はとても爽やかな季節なのに、

今年は雨が多いような気がする。
哀しい・・・

学生の頃は、「張り子の虎」と言われた。雨に弱く,雨の日の外出を極度に嫌うため、濡れると溶けるんだろう、張り子の人形→濡れると溶けるは同じでも、人形じゃないだろう、張り子の虎!

務めてからは,そんなことを言っていられないので、ちゃんと外出するようになったけれど、嫌いであることに変わりは無い。

孫のために今年もミニトマトと中玉トマトの栽培を始めたんだから、ちゃんと照って欲しい。昨年は日商が足りなくて、赤くなるのが遅く、かつ赤くならずに終わるのもあった。野菜栽培は初心者なので、しっかり照ってくれないと困る。

孫のトマト好きはますます・・・時にミニトマトを2パック一度に食べたりするので、1パック158円の大安売りがあっても、やはり家計に響く。普通の大きさのトマトも試してみたが、それはそれで好きなようだけど、やっぱりミニトマトの時に輝く笑顔には少し不足なので、その笑顔が見たいバーバとしてはどうしてもミニトマト!

マンションの修繕委員会はなんか、すごい・・・
伏魔殿!
前回のコンサルタントを決めた経緯の不透明なこと不透明なこと、一頃の神田川くらい濁っていて、メタンガスがぷつぷつ湧いている?

でも、伏魔殿をほじくり返して、魔物を追い出すのも考え物だと思う、
人気のある住人が魔物だったと言うことになると、それを暴いた人間の方が非難されることもあるから。
でも、人気のある住人→それだけアクの強い人ってこと。
隣人は、目立たない、どんな人か、あまり思い出せない、くらいが一番だと思う。もちろん、だからといって、悪いことをしないとは限らないわけだけど。
 

アバター
2021/06/04 14:07
いくら好きでも一度に二パックは食べ過ぎです。(;^ω^)なんか去年も聞いたような。
トマトは、お日様恋しいですよね、わたしもこあまちゃんというカゴメのミニトマトの苗今年は、植えました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.