Nicotto Town



暑いけど、やっぱ秋だ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 5

梅雨再来を疑わせる長雨が止んで、毎日ものすごく毎日暑いけど、やっぱ秋だ・・・帰国した息子と、孫を連れてセミ取りに行ったら、もうセミは少なかった。その代わり、そこここにセミの死骸・・・秋なんですよね~。人生の秋をすごすわたしは感慨深く思ったことでした。


とか言ってみたけど、ひとによっては、もう冬じゃん! とか言う人もいるかも。こういうことは人前で不用意に口にしないようにしなくては!

少し痩せたでしょ! え、どこが? とか
運動はできる方だから! え、あれで? など
底意地の悪い感想を押し隠して暮らしていると、ふと自分はどうなんだ? コワくなる。悪いのは、人に優しくない自分なのに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.