Nicotto Town



まずまず・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

クリスマスの朝、8個だから、まずまずの成果でした。


筋トレに凝っちゃって、しばらくニコタにinする時間がなくなっちゃってけど、
ジムを替わったら、朝7時~使用可能なので、やるべきことは早朝に終わらせちゃうことができるようになり、毎日の効率が良くなった。

孫はもじき5歳、おっきくなったなぁ・・・
うちに来たのは、2017年10月・・・赤ちゃんだった。保育園に預けて帰りにお迎えに行くと、保母さんが抱っこして連れてきた。
そのうちによたよた歩いて出てくるようになり、今は遊んでいて、行っても出てこない。

この間七五三の写真だけ撮った。お参り~言っていたら、暮れも押し迫り、仕方が無いので初詣に紛れていくか・・・

体重は去年の3月の最高体重(通常体重の4キロ増し)から9キロ減った。
けど、だれも痩せたと言ってくれない。痩せたというのは、老人相手にうっかり言うと、じつはガンなんです・・とかなるからか?
しかし、自分でも痩せた気がしない。鏡を見ても同じ。
中学は超肥満で暮らし、高校になっても太めだったため、大学~社会人にかけて、ぜったいに太って見えない服だけを着てきた。とにかく、4キロや5キロ太っても、誰も気づかない服装。
従って、痩せても誰も気づかない。
体脂肪率は、6%減った。が、筋トレやってる人の脂肪率ではない。フツーだ。もっともっと追い込まないといけないらしい。

とりあえず、今年の内にニコタに戻れて良かった!

アバター
2021/12/26 14:32
お孫さんもう5歳になられましたか♪早いなぁ。と・・・よそからの目は、そうですが・・・育てられたものにしたらやっとかかもしれないですね。
アバター
2021/12/25 21:51
めりーくりすます

おかえりなさーい

卒業されたかとおもいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.