Nicotto Town



キラキラ、多かったかな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

10個だから多い方だよね~

今日はみぞれで、寒くて暗くて気の滅入る一日だったから、ちょっと多めで嬉しい。

ある写真クラブは会則が???だ。
当マンションは、理事会議事録がおかしな場所に保管されているようだ。
なんか・・・

こうした点についてわたしが指摘すると、かならず揉めるのだ・・・
わかっていても、いつも、どうしても言ってしまう。
今はじっと我慢しているが、そのうちにやはり言ってしまうのだろうか?

アバター
2022/02/11 14:48
おかしいと思ってるのに我慢してるとからだにもよくないですしね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.