Nicotto Town



少ないっ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

たったの7個ぽっち!

ふん! だ、ふん! だ・・・
今日は孫の自転車練習に付き合って、公園でとても寒かった。
上り坂で押し上げたり、下り坂で押し戻したり、走ったりしたから、体はあったかかったけど
手袋を忘れていったので、手がほんとに冷たかった。
帰りに車に乗ったら、足のしびれが解けていくときみたいに、手がぴりぴりしていたから、ほんとにすごく凍えていたんだと思う。
なんせ、としよりだから、血行も悪いのだろう・・・
とはいえ、手が冷たいのは若い頃からだし、
鍋を焦がすのも若い頃からなんだけど。

アバター
2022/02/12 13:47
しもやけだいじょうぶでしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.