Nicotto Town



免許更新完了


免許更新完了しました〜
Webでポジティブな計算方を見つけた。
一時停止不履行の罰金が7000円、違反しなければ7000円は失わないで儲かったと考えれば。
1秒止まったとして時給で換算すると。
1秒で7000円、1分なら60倍で42万円、一時間なら60倍で2520万円。

1秒止まれば時給2520万円のバイトってことになる。
一踏み1秒7000円のバイト良いね〜
こりゃもう、車運転したら億万長者だ〜〜なのになぜオレはビンボーなんだ?(笑)

アバター
2023/06/08 00:04
最近は放置状態でタウンにも出てないよ、たまに誰かの日記にコメントしたりしてるけど、ずいぶんと回数は減って静かなもんだよ。
新しい友人ってそう言えば何年も増えた事ないな、今気がついた(笑)
アバター
2023/06/07 16:03
ふふふっ・・・
変わってないってことは
成長してないってことかしら( ´艸`)

まぁ
前よりは気持ち的には手抜いてるかな。
ジョニさんは
たまに誰かとニコでしゃべったりしてるの?
私全然だな~
もう新しい友達作るのもめんどいし(笑)
アバター
2023/06/06 23:27
うんうん、そうだ、責任感から仕事頑張ってるんだよね、決して好きでやって居ないからクタクタなんだっけな・・・って事は前と変わってないじゃん(笑)
それでメンタるやられると、話に来てたっけなぁ。
いつもニコには籍は置いてるから、これからも宜しくね〜〜
アバター
2023/06/06 11:29
タウンで話したっけ?
覚えてないね~

仕事には夢中になれないし
なりたくない!
追い込まれてやってるだけで
楽しくないもん( ノД`)シクシク…
ジョニさんと夜な夜なしゃべってたのが
懐かしかったよ・・・・

考えると長い付き合いだよね!
もし身近に近所にいたとしても
こんな仲良くなれないよね。
身近だから言えないことってたくさん話したもんね(笑)
まぁこれからもよろしくです(笑)
アバター
2023/06/03 00:53
タウンでも会って話した後、たしかそれで日記見てコメント入れたのかも知れないな。
はっきり覚えてないよね。
忙しいとニコに来る気にもなれないよね、でも仕事に夢中になることは良い事だと思うんだよね。
アバター
2023/06/02 14:32
ジョニさん
お久しぶり♪

最近忙しくて病んでたから
ニコの自分も過去日記読んでた。

ジョニさんと出会ったのってどこだったか
覚えてる?
私は覚えてないけど
日記が正しいのなら
私が父が亡くなった話を書いてる日記に
ジョニさんがたまたま覗きにきた日記だったと書いてます。
それが出会いだっけ?
アバター
2020/02/18 13:40
ももさん
受付窓口で「安全協会は自由ですがどうしますか?」って聞かれて「あ〜はいはい」と結局また入会してしまった・・・(笑)
アバター
2020/02/18 12:29
そうなんだ!
入ってないからどうしようかと思ってました(・∀・;)
アバター
2020/02/17 22:32
ももさん
安全協会に入って居なくても確実に連絡来るので大丈夫でした〜
アバター
2020/02/17 22:13
なぜでしょうねー(´^д^`)

ジョニさんのおかげで「私の更新日はいつ?」と
思い出し確認したらだいぶ先ーーー!!!
マジで忘れますけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.