Nicotto Town



誰だっけ?


素敵な女性にイベント会場で声をかけられた「〇〇君、久しぶり、元気?」
男性なら「ごめん、誰だっけ?」と返答できるのに女性だと互いに時間経って容姿も変わってていろいろ失礼なことも言えないし・・とか色々気を使ってしまう。
「あ〜どうも、久しぶりです」ってとりあえず返事したら、相手は通じたものと思った感じでした、マスクで半分顔分からないしすでに「え〜と、失礼ですが・・」と切り出す雰囲気では無くなってそのまま別れた・・・・・・
「君」付けして呼ぶのは同級生くらいなのに、自分より若く見えた・・・「今は東京に住んでるから来た時は連絡してね」って言ってたけど連絡先も聞いてないよ〜〜〜
君はいったい誰だ〜(笑)

アバター
2020/10/16 00:57
めのめのさん
次がいつ来るのか・・・・って、どこかですれ違っても相手が声をかけてくれないと分からないのです(笑)
とほほ・・・
アバター
2020/10/14 00:22
残念!そこはちゃんときいて誰か確認しないと。素敵っぽい人なのに。
マスクのせいで誰かわかんないことにしたら大丈夫だったはず……次回、チャンス来るといいですね。
アバター
2020/10/13 20:11
Blairさん
いや〜〜なかなか聞けないもんですよ、同じ日にもう一人久しぶりに有った男性には普通に「えっと、ごめん誰だか分かんない」って普通に言えたんだけどね・・・
その女性はオレより若く見えたし明るく可愛らしい女性でした〜
アバター
2020/10/13 10:36
ジョニさんなら
誰?って聞きそうなのに
かなりの美人だったのかしら( ´艸`)
アバター
2020/10/12 23:09
はむさん
そーなんです、忖度しすぎてその場は凌ぎましたが、肝心の相手の情報はゼロというオソマツでした・・・
アバター
2020/10/12 19:38
たまにある!
謎に覚えていてくれる人!!

相手にわるいから合わせるけど!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.