Nicotto Town



夢で


無くしたモノをやっと見つけてホッとした夢を見た・・・
目を覚まして朝食たべてたら、どこで見つけたか忘れてしまってガックリ・・・・
どっちにしても、不毛なお話、あはは。

アバター
2021/04/24 08:35
ジョニさんここにごめんね。

何も言わなくても今の心境を言い当てるジョニさんにびっくり^^
でもジョニさんのコメにとってもとっても勇気づけられたよー!
いつもピンチの時に助けてくれてありがと( ´∀`)
アバター
2021/04/08 01:28
めのめのさん
だよね、今まで気がつかなかったんだもんね、しばらく出てくるまで放置するしかないみたいです
アバター
2021/04/07 23:45
本当に必要なものなら、見つかる気がしますよ~。
とても大切なのに引越しで失くしたもの…たぶん、隣の意地悪で捨てられたもの。確認するのが怖くて放置。
なくても大丈夫、それがなくても生きていける、今は。
アバター
2021/04/07 23:26
大事にしすぎて奥に行ってしまって無くしたモノってまだ二、三個はある。
大事なのに何を無くしたか気が付かない事もあるあるです(笑)
アバター
2021/04/07 16:01
すっご~い!

そんなことってあるんだ!!

もう一度眠ってみて( ´艸`)
アバター
2021/04/06 12:57
Blairさん
娘は同じ夢見て、見事に無くしたモノを発見した事ありますが
どうも私にはその能力が無いみたいで、残念です。
アバター
2021/04/06 10:53
ほんとにそこにあったらすごいのに!
思い出して~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.