Nicotto Town


Citrus junos


とある社畜の電撃作戦


ブリッツクリーグ!(言ってみただけ2)

インフルも癒え、職場にのたくら這いずるように復帰した私を待っていたのは予想を超える量の仕事でした。

「いじめ!?」という戦慄が一瞬走ったものの、職場のゆかいな仲間たちの青ざめた表情でお察し。
お客様関係のとんでもねえトラブルがあったそうで、私のフォローどころではなかったそうです。
詳しいことは言えませんが、ああそりゃむしろよくここまでやっといてくれたな感謝しかねえ!レベルのオオゴトでした。
その期間まるっと休んでいた私は、少なくとも寒空のなか夜中まで奔走せずに済んだのです……:(;゙゚''ω゚''):

直属ではないですが以前にお世話になった上司が、ぶっ倒れそうな土気色の顔で報告書を作成していました。
「警察は刃傷沙汰にでもならないと動いちゃくれねえな……」と呟く先輩は、病院で点滴を受けたそうです。
まあつまり警察沙汰になる前に食い止められたのでよかろうなのですが、ほんと勘弁していただきたい。

インフルには苦しめられましたが、温かい家の中でアニメを見ていた私は、背中を丸めて黙々と仕事をするのみです。なんかごめん。でもパソコンは触れなかったからゲームはできなかったので許してくれ……今回の秘宝の里は完全に放棄したから……(某刀集め)

城にも潜れていません。今度こそ毛利を確保したいのですが時間がとれないだろうな……

というわけで明日も出勤ですが、午前中だけで済みそうです。今週のわたくしがんばった。
がんばったからニコタで散財します。明日は訪問に行ける!
ほぼニコみせとガーデンと農園だけだった期間にご訪問くださった皆様ありがとうございました……!
おかげさまでサイダーもぎりぎりもらえました orz 心より感謝申し上げまするー!


アバター
2017/12/03 13:56
…………………(絶賛「絶対零度の地平」中)
↑「いいね♪」を押して良いのだろうかと、クリックが凍ったらしい
アバター
2017/12/03 09:51
うわー、続いたーー。
おおごとにはならずに? (ぃやおおごとにはなってるな。土気色に点滴て。)
言い直し。ええと、 死人は出さずに済んで、よかったでございます。

一生に 何度かはある。脳内の 何かが 身の危険を察知するのか、
ほんとにヤバイときには、会社を休めていることが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.