Nicotto Town


Citrus junos


雪が舞い 星が降る夜

雪を散らし 星を追う 魔法使いの弟子

もらったステキコーデ♪:18

こちら、まだ初雪は降っていません。
そろそろ山から風花が舞うころでしょうか。

寒くとも仕事にはいくのだ……遠くの山並みが白く輝いて綺麗な今日この頃です。

アバター
2017/12/04 21:12
寒くとも仕事にはいく人だったのは、7年以上 昔・・。

いまとなっては、よく毎日、朝8時半から、20時とか22時とかまで
会社にいたもんだなあ、と 驚きますです。( 家にいるより長いやん。住んでんのか。)
わし ひょっとして 会社好きだったんかしらん。
もう少しいたら 敷地内で 畑耕してたかもしれない。日当たりよくてねぇ(笑)


魔法使いの弟子ならぬ 『 魔法使いの嫁 』、
魔法使いエリアス の師匠で 竜の国の管理人・リンデルさんを、
女性であろう、、と私は 想定しておったんですが、
アニメ化されたら、声がガッツリ男性でありました。

もーね・・・・・・。まんがキャラの 性別も見抜けぬ、今日この頃です。
(カップリングを考えなくなったら、別にどっちでも問題ない、とゆーか。)←それもどうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.