Nicotto Town


Citrus junos


さあ喝采万来、お待たせ!

Fake Town Baby!

もらったステキコーデ♪:28

サントラも主題歌もCD未だ手元に届いておりません!(号泣)

支払いが遅れましたからね……(銀行振り込み派)早くフルで聞きたいうおおお orz
けっきょく悩んだ末に密林より取り寄せですステッカー楽しみ。

DVDも悩みに悩んだ末に色紙に負けてTUTAYAです。
セブンネットと最後まで迷ったんですが……堕落王には抗えなかった……!
特典の冊子を泣きながらずっと読んでいます。ありがとう……世界は美しい……( ;∀;)

仕事はいつまでもデスロードが続いておりまして、明日も出勤しないと年末が迎えられない有様ですよ。
早く訪問したいし着せ替えもしたいしブログ書きたいし血界や鬼滅への愛も叫びたいです……

とにもかくにも生存!報告!でした!
寝る前に不憫な番頭を見てから安眠します!おやすみなさい!!(・ω・)ノ

アバター
2018/03/18 03:09
コソコソ。ニコ友 シャルさんの
「シュガーソングとビターステップ」 3月25日 0時まで公開でーす。
http://aimer-la-musique.seesaa.net/


CHARLESさんちは 島番号 893054 。

ひええ、この歌声で 5児の母かーーー。
アバター
2017/12/25 22:05
柚子さま、こんばんは。
意外にも、(というか、少年漫画としては 王道な展開なのか。)
レオくん 本人が、自分の眼の能力や、HLでの生活経験 最大活用で、
抵抗し 闘いましたねえ。
⇒ 視力による見切り( 致命傷を避け続ける ワザマエ、)
『 鋼の錬金術師 』のキング=ブラッドレイ大総統かと思いましたよ。

血液や、鎖分銅がからみついて音をたてりゃ、なにかそこにいるのが わかる。
広面積にわたり ガラスにヒビ入ってりゃ、そのサイズの なにかが
激突したとわかる。
そして今回も、ミシェーラさんが ただ守られてる お姫様じゃなくて。
足手まといを避けて逃げてくれるかと 思ったら、車椅子を武器に 体当たりしてくとは!
あれ見せられたら、 お兄ちゃん、でこぱっちん、いくしかないー!

やはり 少年漫画たるもの、攻撃力では 不十分そうな 主人公が
戦闘においても 成長するのですね~。
アバター
2017/12/25 00:29
こんばんはっ。
リアルタイムで血界B みるため、トイレに行ってきましたっ。
(なんの宣言か。 )
では 紅茶を淹れてから、モニター の前へGO!

くるりんさま、
↓ぎゃあー 間に合わなかったっ。 すみません特殊外出準備で リアル走りまわってました。
アバター
2017/12/22 22:53
柚子さま
オレンジブランさま

「『血界戦線 & BEYOND』最終回放送直前!!
 第12話「妖眼幻視行 後編」の放送前に、【ジャンプフェスタ2018】で上映した
 オープニングテーマ「fake town baby」スペシャルPVを期間限定で特別公開!!!」
だそうで、よろしかったらご照覧頂きたく。

http://kekkaisensen.com/news/20171222_02.html

12月22日(金)17:00~12月23日(土)16:59なのでもしよろしかったら…。
って、円盤に入れてくれないかな~。

では、白い闇に飲まれにいっちきます。
アバター
2017/12/21 17:35
血界Bは、誰にも気づいてもらえない(見えない) 敵で、次回 (今期 最終回?) に 続くーー!

レオひとりで戦うのか?
冒頭で呼び出していたブラック君が 鍵になるのか?
(ひょっこり絶望王と 交代して、なにもかも なぎはらうワイルドカード的な。)
アバター
2017/12/21 17:30
鬼滅で 雛鶴姐さんが、" 上弦の鬼を倒したら、一般人に戻りましょう "
" そのとき (この4人に) 誰か欠けがあっても、 うらみっこなしです " なんて、
誰のかわからない 死亡フラグを立てるから、12月25日 月曜が気になるっ。

くるりんさま
コピー誌や じぶんちで印刷できるようになると、ぎりぎり当日まで作業できてしまう
から、それはそれで 危険で たいへんっていうーーー!!

クロマティ高校は アニメを見なかったから、節がわかりません。
( だが なんだか恐ろしい歌詞なのはわかるっ。 関が原、天下分け目のー! )
男塾なら そこそこ・・ ( ←どっちもどっちな )
アバター
2017/12/18 21:41
オレンジブラン様

印刷?何それ。おいしいの?まだ食べた事ない。

…食えるもんなら食ってみろ!

貧乏なのと、誤字脱字抜けが多いのでコピー専門です。
コピーだとすぐ修正して次に対応できるから&鉛筆(シャーペン)描きなので。

もしピクシブに登録していらっしゃるのなら、下記ページへどぞ…。
https://www.pixiv.net/member.php?id=9633619

後、本家のここら辺は何とか観るに耐えるか…な?

野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す 05
http://soumeikyu-soukuukan.at.webry.info/201403/article_13.html

と言う事で(?)
♪あがんのか~ わかりませ~ん
  いつ~も こ~ころは 関ヶ原~
(元歌:クロマティ高校校歌)

でわでわ。
アバター
2017/12/18 03:56
こんばんはー。
月曜日は、 血界Bと 鬼滅 両方あるので へっろへろです。が、
先週が 週刊ジャンプ 新年2・3合併号だったので、今週は鬼滅が一回お休みです。
続き(首の行方)が 気になるような、
1回休みで ホッとしたような。 (年賀状 投函が終わっていない身の上。)

なるべく、天元さんが生きてる間に叫ばないと! 叫ばないと!

血界1期と 血界Bでは、レオくん、 ほんのり変わりましたねえ。
ええっと。 ザップさんにも ガンガン言い返せているし、
チェンさんにも 頭に乗らないでって、ちゃんと言えてる。
戦闘力はなくとも、役割分担てものがある のを 理解したのとと、信頼と、なにかだー^^。
あと 新年会の幹事とかも 引き受けてるしっ。

私は、月曜の陽が昇ったら 交渉です。
年齢確認を やって安心して、振込を忘れた。がはぁっ。(←何買ってんの?!)
(姉の誕生プレゼントだすー。)
このまま 振り込んでいいか、新たに申し込みし直しか、電話して聞かないと。

わたくし 鬼滅で 演じられると思うのは 善逸ですが、
血界で 親近感を覚えるのは 偏執王です。
でかい乗り物を作って 乗りまわしてドカーン! はしませんけども。
運転免許証 持ってないし。 ←それはヘルサレムズ・ロッドで必要か否か。

私も外ブログに生存報告しなきゃなあ。
1カ月以上更新がないと 広告を表示されてしまう。

↓ ボールルームは 1週早く、24話で最終回を迎えましたね。

くるりんさまは、冬の おまつり迫ってるのに、大丈夫でしょうかーー (汗。
印刷所の締切りを 気にしなくてよい時代になると、
それはそれで 開催日ギリギリまで がんばらな ならんという。
アバター
2017/12/17 18:02
お、おつです!

柚子さま、ニコ動視聴できるみたいですよ!
生ぢゃなくても大丈夫みたいです!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv309063982?ref=sharetw

視聴回数1回こっきりで期限が12/24(日)23:59だそうですが…。
アバター
2017/12/16 22:24
乙!乙カレー!

自庭の水撒きに来たら…なんと(血涙)>お仕事

それにしても、血界のあの特典のばらけ様は、何っ?どうしたらいいのっ?
兄目糸のパスケース欲しい!でも色紙は番頭!(悪意はありません)
悩みに悩んで旦那が付いてくる本家TOHOに…。

サントラはポイント目的で兄目糸にしたら…缶バッチい?
とらのあなの旦那のクリアファイルにしとけばよかった!(泣)

予約は早けりゃいいってもんぢゃないですね…。

あ、そうそう、いつも何でいつも戦前の切羽詰まった時にやるジャンフェスの
12月17日(日)15:00~15:30に、ニコ動でこんなんやりますよ!

【ジャンプフェスタ2018】ジャンプスーパーステージ「血界戦線 Back 2 Back」生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv309063982

って、お仕事中でせうか…。

と言う事で(?)1期オープニング&エンディング、2期オープニング&エンディング
エンドレスな原稿描きに戻ります。
お前の同人活動ジャンルを言ってみろ!>自分

あ、時々「ボールルームへようこそ」の1期&2期オープニングもエンドレスだったり
お前の同人活動ジャンルを言ってみろ!>自分

♪あがんのか~ わかりませ~ん
  いつ~も こ~ころは 関ヶ原~
(元歌:クロマティ高校校歌)

っつー事で(?)でわでわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.