Nicotto Town


Citrus junos


願いは屋根にかけよう

Twinkle Twinkle Little White Snow♪

もらったステキコーデ♪:24

みんなに 素敵な 笑顔 積もりますように!

槇原敬之氏の隠れ名曲だと思います!(力説)

イブも当日もがっつり仕事でしたメリークリスマス!
職場のサンタさんがラーメンをおごってくれたので、私には笑顔が積もりました!
みなさまの聖夜がすばらしいものでありますようにー!(ショップに駆け込みつつ)

(追記)

( ;∀;) 「うまいっす……ラーメンうまいっす……!」

主任 「たんと食え……デザートに杏仁豆腐を食べてもいいんだぞ……!」

(;゚Д゚) 「マジですか!神だ!神がいる!!」

先輩 「ありがとうございます主任!私ビール頼んだから飲んで飲んで!」

主任 「俺は車で来てるんだぞ!? あーくそビールうめー!!」(代行を頼みながら乾杯)

( ・ω・) 「そういや主任、奥様が待ってるんじゃないですか?」

主任 「家内は……女友達とクリスマスパーティに行っている……」

(;゚Д゚) 「なんかすんません!」

先輩 「そんなこと言ってイブは二人でデートだったの私知ってる」

主任 「なぜ!?」

(´・ω・) 「ならいっか」

その後、集団で閉店間際のショッピングモールに駆け込み、ケーキを買い漁りました。
店員さんの顔が戦のあとのもののふのそれだった……メリークリスマス……!(敬礼)

アバター
2018/02/08 02:02
深夜の徘徊、こんばんは。

↓過去の、 ぽめさんのコメント、
>私はもうあきらめてます。
>だって来年戌年だし。

「 だって来年戌年だし。 」が、
「 だって私未成年だし。」と読めてしまい、文脈を見失う。

そんなオレンジは、もう布団で寝た方がいい・・!(吐血)
アバター
2017/12/26 20:31
> 店員さんの顔が戦のあとのもののふのそれだった……メリークリスマス……!(敬礼)

これが 『 戦場のメリークリスマス 』 ・・?!
本当は、毎年、日本中で あったんだ・・!
アバター
2017/12/26 20:27
25日、ねこダンナとふたりでクリスマスケーキ食う。だけは死守しました。

リカちゃん系 懸賞はがきを、郵便局で重さ厳正に量ってもらって 投函してから、
(応募券や バーコードを 応募最大 5口、6口ぶんセロテープがっつり留めのため。
もし料金不足すると 当選から外されるから。)
地下街催事の、コージーコーナーの サンタ&雪だるまケーキを 買って帰り。

ふ・・10月には、日本橋三越の限定ケーキを予約するか、考えて、
【オレンジが クリスマスの人ごみのなか、ケーキを きれいに持ち帰れる確率】を
考えて、ケーキは地元・徒歩圏だなっ。って 現実的な判断にしましたが。
実際、24日は筋肉痛を 抱えてたから、予約してても 取りにいけたかどうか。

ただ、日付が変わったばかりの25日、血界Bの最終回をリアルタイムで観るときには、
『いま日本で 何人がこうして見ているだろうか』と、ぼっち感が薄れましたよー。^^

そして おもむろに第一話を見直して、フェムトさまの
「 ALL or nothing! 」 (あるいは「 ALL for nothing! 」 ?)叫びんとこに、
ヒューマンが 新魔獣に喰われてる 画面右下に、ピンク色にふくれあがったネジ君が
バーガーの袋に興奮する姿を みつけることができたのでした。やっと2カ所め~。
( だが、ネジ君は なんで襲われないの? ピンクにふくれてて、仲間だと認識された?)
アバター
2017/12/26 19:47
ラーメン大いにアリ!だと思います。

私はケーキすら食べていないクリスマスになりました。
仕事してましたが…クリスマスケーキは売れ残りの叩き売りを買うはずが…仕事中に売り切れてしまったので
買いそびれました。
ど、どーせクリぼっちだから食べきれないからいいんだい!!って思いつつ…
新年に向けてイチゴに向かってます。
あまおう苺の香り…いいですね…
クリスマス終わって1月5日のイチゴの日に向けて活動開始です。

アイスブルードラゴン…綺麗ですね。
元がカボチャとはとても思えません。知り合い皆さんこれは苦戦してるって聴きます。
私はもうあきらめてます。
だって来年戌年だし。
門松植えました…振り回されっぱなしのガーデニングとガチャで今年も終わりそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.