Nicotto Town



イラっとしたこと。


なぜか無性に生クリームが食べたくなって(甘党)
仕事帰りにちょっと距離のあるコンビニに寄って帰りました

せっかくカロリーとるんだから自分の食べたいものを、
ちょっと値がはっても自分に正直になって自分の食べたいものを買おうっ
と心に誓ったら


なぜか牛乳寒天買ってた。

なんでっ あたしっ
生クリームのってるスイーツ買いに来た
んじゃないのッ!?
生クリーム全然のってないしっ
寒天だしっ


その場では素直にピンときたもの買ったつもりだったけど、
あとあと考えたら自分のよくわからなさにすごいイライラしました...。

…でもおいしかったです…

アバター
2014/07/30 02:57
こんばんは☆

またお邪魔させてもらいました^^ゞ

美味しかったなのなら良かったのです!

結果オーライです(`・ω・´)b

私はチョコ系にはすぐ手を出してしまいます^^;))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.