Nicotto Town



進撃の巨人買ってみた(´Д`)

漫画は基本雑食です

少年マンガ・少女マンガ・SF・ミステリー・ホラー・アクション
ギャグ・BL・GL・NL・エロ・グロ・エログロ

一通りのジャンルには手を出したと思うけど、知識は狭く
深さは中途半端

メジャー路線より遥かにマイナー路線の方が好き

全然知らない作家さん等で、表紙の絵や雰囲気がいいなと感じたものは
ハズレも多いけど、その中で当たりが出たら「儲けた!」と思う
そんなかんじの人間です

だからメジャーなモノはよっぽど気にならない限り手に取らないけど、
何故か気になって今めちゃ流行りの進撃の巨人、乗り遅れもクソもないけど
今更ながら読んでみた

…今月はじまってまだ間もないのに出費が
かさみそうです…T T

アバター
2015/01/19 23:54
こんばんは、希さん。

8月のブログに、今更コメントを書いてごめんなさい。
進撃はスピンオフの「悔いなき選択」がDVD化され、15巻・16巻(今年4月発売だったかな)でオマケでついているのですが、ご覧になられましたでしょうか?
amazonで評価が割れていた作品だったので、どうなるかと思いましたが、15巻についていた全編は、とてもまとまってました。
16巻でついてくるDVDの後編も楽しみですが、こちらはちょっと悲惨な状況になってるので、観ようかどうか迷ってます(だから、リヴァイが調査兵団に残ったんだなと納得したのですが)。

希さん家にお邪魔したので、コメントを残してみました。
失礼します≡≡≡ヘ(*--)ノ
また遊びに来ますね!
アバター
2014/08/04 22:39
肝心なファンタジー入力し忘れてた...

頂いたコメのお返事は、基本その方の伝言板にさせて頂いてます(´Д`)
アバター
2014/08/03 21:48
アニメ化した時、進撃は大流行しましたね。
今はちょっと落ち着きましたが、2期がはじまったら
また色んなところで超大型巨人の絵を見かけるのかなぁ(^_^;) 笑
アバター
2014/08/03 19:30
そうなんだ^^
俺もマンガ好きだよ。
1人暮らしだから漫喫のお世話になってます
ご飯とか食べてマンガ読むかパソコンやってます。
個室だから落ち着く♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.