Nicotto Town



かき氷イチゴ味


 喫茶店や出店は別として、
地域にもよるのだろうけど、
イチゴ味のかき氷がありません。
定番中の定番なのになぁ
あれだけのフレーバー数のガリガリ君の
イチゴ味もありませんね。

アバター
2024/04/05 02:24
こちらに失礼します
コーデより訪問です
つい・・可愛いと思ってしまい
来てしまいました。
みよさんが素敵な夢を見れますように☆.。.:*・

突然・・失礼しました
アバター
2022/07/21 23:36
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン カップに入ってる下記通りと言うか、みぞれ氷売ってますね。
イチゴ味、あるかどうか今度見てみますね。 ^^;
アバター
2022/07/20 13:22
銀嶺さん:シロップではなくて、カップで売ってるのです。
シロップでは、イチゴ・メロン・レモン・ハワイヤンブルーがあります
透明色の「みぞれ味」は見かけないです。
アバター
2022/07/19 23:07
当地にはカキ氷用のいちごのみつ沢山売ってますよ ^^
地域によって人気のあるなしがあるんでしょうかねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
でもメロン味の蜜、売ってないような気がしますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.