Nicotto Town



プリンター


プリンター

去年、プリンターのトラブルで
廃インク吸収パットが限界とのエラーが
表示したのだけど、一旦はエラー表示が消え
問題なくプリンターが使えたのだけど、
再度エラー表示
前回にブログで書いたリセッターの挑戦をしました。
サイトに入りリセッターのダウンロードして
インストール
お決まりと言うか英文で手こずりました。(。◕◞◟◕。)
しかも使いたければ送金しろと。。。
自分のメールアドレスを念入りに確認確認確認して
コンビニでの送金 $9.99です。
数時間後にメールが届きキーナンバーを教えてくれた
一旦、プリンターの電源を落とし
リセッターを立ち上げてキーナンバー入力
プリンターの電源を入れたら
リセッターの方で接続してるプリンターを見てくれてる
Wi-hi接続も見ようとしてる所が流石と思いました。
リセッターをいじくって
プリンターの電源落として再度入れたらエラー表示は
消えました
テスト印刷も成功です。

アバター
2023/02/07 20:34
銀嶺さん:長く使い続けてれば、
いつかは表示するエラーです。
アバター
2023/02/07 01:37
そんな事も出来ちゃうんですねぇ~
まるで未知の世界です。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2023/02/02 20:47
コロ子さん:メールを読み返したら、
トロント-カナダと書いてありました。
トロント・・・なんか聞いた事ある地名
アバター
2023/02/02 18:57
ほーーー、すごい。
ドルだったら外国? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.