Nicotto Town



色ガチャ第29弾【交換希望】【終了】【コンプ済】


色ガチャ第29弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

【出】

ホイップ村のホワイトベリーケーキ(背景)


【求】

ベリーゴーランド足元のホワイトベリー


※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

アバター
2023/10/19 16:09
ニコ店の件はごめんなさいね。
自分のとこでダミーのニコットさん座らせて、細かく調整してたもんで
あちこち訪問して気になる点をお知らせしてました。
ニコットは15年やってますが、ニコ店始めたのは、まだ1か月ほど前です。
10年やってるなんて大先輩ですね。宜しくお願い致します。
同じ岡山なんですね。私は岡山市のはずれで、赤磐市との境のあたりに住んでますよ。
アバター
2023/09/26 19:02
この度はありがとうございました^^
アバター
2023/09/26 16:01
届きました、
この度は、交換ありがとうございました。
アバター
2023/09/26 14:09
確認しました  

送りましたのでご確認ください
アバター
2023/09/26 13:06
みよさん

よろしくお願いします

では申請出させていただきますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.