Nicotto Town



年賀状


 プリンターで年賀状の印刷中に、トラブル発生
廃インク吸収パットが限界とのエラー表示
これが表示したらリセッターでの対処方しかないと
以前に聞いた事があるのだけど、
エラー表示は消えて問題なく使える
すでに吸収パットは購入してるから、
年末だけど交換します。
ちなみにプリンターは7年目の選手です。
プリンターや複合機を使ってる人は、
このトラブル気にしてた方がいいですね。


アバター
2022/12/16 21:48
コロ子さん:プリンターは、そんなに使わないけど
鳴ければ困る感じですね。
長く使いたいけど、用紙を送るピンチローラー(ゴム製のローラー)が
劣化したら買い換えます。
アバター
2022/12/16 19:00
みよちゃんが自分で対処したのね。すごいなー。
リッセッターと聞いただけで もう無理って感じよ。
コロ子は3年目にしてトラブル発生のメッセージ
今から修理に出しても間に合わないという結論で急遽 新キャノンの無線プリンターを購入。
夫は口だけで何にも出来ない人 で、コロ子は説明書とにらめっこで 無事使用可になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.