Nicotto Town


A Day In The Life


ニコタ_5日目


お早うございます☀  今日から出社で平日モードになります。

朝の挨拶に回ったら、次は夜までインできませんが、よろしくね(*^。^*)/

アバター
2014/08/19 06:46
早くも 「ニコみせでぶー❤」 ですね^^
ここはあちらと違って まったり遊べるところだから ゆっくり楽しめると思います(*^ー゚)b

連休明けのお仕事は 疲れも倍増だけど p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/08/19 00:01
お仕事お疲れ様です。
なるほどです。ご丁寧に教えて下さりありがとう御座います(^人^)色々あって私の所は、ブログ広場に公開しない設定にしてある為更新してもキレイボタン出ないようになっています。せっかくなのにお気持ちありがとう御座います♪我が家のチワワも七歳40代で狂犬病ワクチンでアレルギー反応で辛い状態ですが今はやっと元気になりました。色々あるけれど少しずつ歩んでいきます(^人^)↓解決いたので消しておきます。おやすみなさい♪教えて下さりありがとう御座います
アバター
2014/08/18 23:48
長いお休み明けで今日はお疲れになったのでは?
今日も用事で都内走りましたがさすがに混んでました。
鶯谷駅近辺で車線変更し忘れ線路超えるハメになり谷中霊園の方へ行ってしまいました。
夜は不気味ですね。((+_+))
アバター
2014/08/18 23:22
今晩はブログのコメント読ませて頂きました
ニコットはじめて六年目になり、着替えで毎日ブログ更新は、大事な日記を読んでくれているお友だちが探せずにコメント出来なくなるのと探させる面倒をなくすために着替えのみはしていないんです。すみません。日記は、主に我が家の愛犬の事を書いたりしているので、たまに体調もある為日記を書けた時みかけたらで、我が家のは更新あるまでは、キレイスルーでお願い致します。お気持ち嬉しかったです。ありがとう御座います(^人^)おやすみなさい♪
アバター
2014/08/18 22:00
こんばんは♪

試練のマイペにある、「ニコッと試練」をクリックしてください
アバター
2014/08/18 09:20
同じです

naoの時計は どうも 狂ってるようで お休みの日は 
24時間 無いようです・・・・だって あっと いう間に 過ぎてしまいました(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.