Nicotto Town


A Day In The Life


移住して10日経ちました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

こんにちは♪

皆様のお陰様で、なんとか恰好つけさせて頂いています<(_ _)>

昨日まで農園とお店がバラバラで、遂にグリーンサラダだけで営業したりしましたが、
改めてレシピベースで作物を植え始めました(^^ゞ

アバター
2014/08/23 22:17
皆様、お世話になります。
やっと、サラダ屋から洋食屋に戻りました(^^ゞ

レベルアップすると転職が出来るのですね!
楽しみに修業に励みます(*^。^*)

畑が増えると、収穫量も備蓄も増えて楽になりますね^^
こちらも長く続けてレベル上げる楽しみの一つかな?
アバター
2014/08/23 20:37
ニコみせ、結構あたま使いますよね。
農園とみせを行ったり来たりしながら確認しても、植える苗の優先順位を間違えて・・・
私はしょっちゅう、品切れ起こしてます(^^;
栽培ポイント増えるのが待ち遠しいですよね~♪ 
アバター
2014/08/23 16:46
ニコみせイベント期間中は、イベント料理を作って在庫を確保

しろくまアイスは、パイナップルと小豆
冷麺は、小麦、トウモロコシ、キュウリです

イベント料理は、職業替えしてもお店に出せますよ
アバター
2014/08/23 09:09
昨日 グリーンサラダ4食いただきました。
うさぎになった気分です。
ペットになって居候しちゃおうかなぁ。
アバター
2014/08/23 08:39
( *´艸`)www
だんだんここの住人さんらしくなってきた(。◕‿-。)ネッ

ニコ店は そうなんだよね! 材料を照らし合わせて育てないと作れない^^;
私は未だに失敗してるよ~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.