Nicotto Town


A Day In The Life


かき氷、頂きました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

8/14から始めた雪娘イベントのお札集めが何とか達成できました。

このイベントは偏りが少なく、不要な札の買い取り迄あり、とても親切ですね!

アバター
2014/08/25 22:05
ブラウンさん、こんばんは☆彡

 有難うございます!

 此方の運営方針はユーザーを楽しませたり満足させることに徹しているし、
お陰様で、居心地の良さは格別です。
アバター
2014/08/25 22:01
ママさん、いらっしゃいませ♪

 昼は蝉しぐれ、夜は虫の音が響いて、
この土日辺りから夏の終りを感じさせる気候ですね。

 かき氷等、冷たい物の食べ過ぎには気を付けて~(^_^)/~ 
アバター
2014/08/25 21:36
かき氷GETおめでとうございまーす(^^)
ホント、こちらはユーザーに優しいですよね。
アクション起こせば、必ずご褒美に繋がるのがうれしいですね~♪

アバター
2014/08/25 10:29
スタート遅れたけどギリギリでもらえてよかったですね。
贅沢言うと 赤のイチゴ 黄色のレモン 白の練乳もあったらもっとよかったですね。

昨日は自分でレバーを下げて出すソフトクリームをプリンとコーヒーゼリーとアイスコーヒーの上に乗せて食べました。
友人はさらにメロンソーダにも乗せてました。
今日からグッと涼しくなったので食べおさめかな。
うちの冷蔵庫にはまだ入ってますが...(*^-^*)
アバター
2014/08/25 08:41
バンビさん、お早うございます♪

短い期間でとれてラッキーでした!(*^▽^)/
アバター
2014/08/25 07:54
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿

頭キ~~~ンするでしょ?(爆w

そろそろ涼しくなってきたし ニコ店のかき氷も 人気がなくなってきたから不思議w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.