Nicotto Town


A Day In The Life


ニコタのペット

 此方に移住して間もない頃、ペットの支度金を頂きましたが、
少し長い出張が予想されて未だ飼っていません>_<

 早く落ち着いて、世話が出来るようになれば、ぜひ飼いたいですね^^

アバター
2014/08/29 07:52
nao2 さん

 庭や畑は放置でも良いけど、ペットは心配してしまいます(^^ゞ

 アラビアンディナー! 良いですね。
 稲とか在庫あるし、玉ねぎは常備してるので助かります。
 畑が少ないので、未だ時々、閉店しています>_<
アバター
2014/08/28 23:17
ペットも 飼いすぎると naoのようになります
お部屋に 全員 入れられないので どの子か お留守番
なんか かわいそうで 全員 小島で 放し飼いです

9/4 から にこ店の ミニイベントがでます
同じ材料で たくさん作れるので 一息つけますよ

<作れる料理>  ・アラビアンディナー

<使用する材料>

  ・タマネギ 1個
  ・トマト   1個
  ・枝豆    1個 
  ・稲     1個   です おそらく 1回で40皿 だと思うよ

植えるときに 端っこに すこしづつ 植えておいてね

          ===== おせっかいな nao より ====



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.