Nicotto Town


A Day In The Life


今朝も冷たい小雨です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

リアル、昨日は半袖で通したけど、今日は長袖に着替えて出勤です^^

皆様、風邪などひきませんように。

アバター
2014/08/28 22:02
☆ばんび さん

 私も一昨日からタオルケットを夏掛け布団にしましたよ。
 暑がりな方なので、まだ大丈夫^^

 で、涼しいのは良いけど、ちっとも晴れないのは困りますね。
 野菜の値上がりに拍車がかかりそう!
アバター
2014/08/28 21:57
ママさん

 ひんやりシートの出番はもう無いかも?!
 先週末から随分と空気が変わっちゃいましたね。
 日曜まで雨が降る予想になってますよ>_<
アバター
2014/08/28 08:48
ガクガク (((((((((((((x▽x;))))))))))) ブルブル

何?この急な寒さ^^;
昨日 夏布団を片づけて相掛けのお布団出しましたw
↓ほんと 衣替えしたくても雨続きだしねぇ~^^;  ┐( -"-)┌ヤレヤレ
アバター
2014/08/28 08:17
数日前までひんやりシート敷いて寝てたのに突如毛布が必要なほど寒くなりましたね。

アバ同様長袖が数枚しかタンスにありません。
服の入れ替えもカラッと晴れた日にやりたいですが週末は晴れるでしょうか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.