Nicotto Town


A Day In The Life


花火大会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

 昨夜は皆さんとビーチの島で花火など楽しみました^^

 島へは2、3度行ったけど、一人では長居しないので、
夜更かししたけど、白クジラ等色々見ることができましたね。

アバター
2014/08/31 21:05
ブラウンさん

 やはり潜水艦に乗った後、何か接続か通信がおかしくなったのですね!
 試練さんがどこかに書いていましたし、私も潜水艦の中で写真撮ったつもりが、
残っていませんでした>_<

 今度は小まめに写真を撮って保存したいと思います。

 IPは単純に広場を減らしただけですが、ニコタは時間規制を上手く使い、
タウンそのものが緻密に作られているので素晴らしいですね!

 それと友申も頂き、大変有難うございます^^/
 名前の表示が緑色で分り易くなりますね。
アバター
2014/08/31 20:30
昨夜はお疲れさまでした(^^) 楽しかったですね~!

帰りの潜水艦に乗った途端に、音は聞こえるのに画面真っ白・・・!
そのあとみんなの後を追ったけど、なかなか会えずにくたびれました(笑)

こっちのタウンは広くって、あちこちいろんな仕掛けがあって楽しいですよね。
またみんなで、くりだしましょう~(^^)
タウンでお喋りしやすいように、友申送りますね。 ご迷惑でなければ~♪
アバター
2014/08/31 19:46
☆ばんび さん

 こんばんは☆彡

 昨夜はご一緒で来て良かったですね♪
 運が悪いと、別世界の島へ行くことになると聞いてます。

 ニコタ6周年だそうで、また別のイベンが登場するのを期待して楽しみましょう^^/
アバター
2014/08/31 15:45
楽しかった(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ

タウンイベントは やはり一人で行っても楽しめません!
それはリアルでも同じですね~^^
一緒に「綺麗だね♪」って言う相手がいるって素敵❤

次回を楽しみにしてま~す(^▽^)/❤
アバター
2014/08/31 15:37
ママさん

 お疲れ様です。
 月末の為か、会社や地区の行事が大変でしたね。

 また次の機会によろしくお願いします。^^/

 出張は9月では無く、10月と11月に成る見込みです。
 日程がはっきりするのは未だ先なので、
ペットをどうしようか悩んでいます。
アバター
2014/08/31 15:31
✿ごぜ丸✿ さん

 いらっしゃいませ♪
 移住から2週間ほど経ち、コーデのご利益も有って、
若いアバに少し馴染んで来ました (^^ゞ
 女性の方は、おしゃれと遊び心を楽しめるアイテムが豊富でよいですね。

 IPは今年初め位までが良い処で、最早、課金しても希望アイテムが手に入らない等
残念ながら、今や殆どお勧めできるゲームで無くなって来ています。

 ニコタは短い時間でも楽しめるので、此方だけで十分かと思いますよ^^
アバター
2014/08/31 15:09
naoさん

 タウンクライミングって裏技をつかうんですか^^

 昨夜の早歩きが上手くいかなかったので、今度会えたら教えてくださいね。
アバター
2014/08/31 14:25
昨夜は一緒に泳げず残念です。
盆踊りの時のようにカニカワウソさんのスピード感ある泳ぎについていけなかったかもしれませんね。
来年は色っぽい水着を購入するのでぜひご一緒してくださいね。

出張は決まったんでしょうか。
私も9月は運動会やら決算やらでちょっと忙しそうです。
お互いうまく時間が合ったらタウンを散策しましょう。
アバター
2014/08/31 11:17
おはようございま~す!
ごぜ丸です^^


ブログにコメントありがとうございます。(*^_^*)

@Niftyが主催する「インターポット」(IP)・・・・知らなかったです!
「コノキ」という生物?を育てるそうで、楽しそうですね・・・(*^_^*)
IPからのお友達も、ニコタにお引越しだそうで、
何事もお友達が居るというのは、心強いです。

「アバのデザインが還暦に近い者には・・・・」と
記載されていましたが、
還暦に近いのですか・・・?
ハハハ~~!(^O^)  全然「還暦感」ないです!
若いです!

このままでは、ごぜ丸の方が「バァーちゃん」に
なりそうで、コワイです・・・・

アバター
2014/08/31 09:46
昨日は お疲れ様です そして ありがとうございます

時間がある時 また 一緒に行きましょう
それも 此処の 楽しみ方です タウンクライミングも ツアーで行きましょうね
ここ 1か月位は ほとんど タウンに行ってないので
感覚も 鈍ってますが 密かに 練習しておきます

では 今日の 日曜日が 良い休日でありますように・・・・naoは・・・しょぼん 仕事です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.