Nicotto Town


A Day In The Life


帽子は

リアルでも多用しています。


日よけと眩しさを和らげる為ですが、
ファッションとしても役立ちますね。

アバター
2014/09/08 17:29
ママさん

余り考えずに釣られて投稿してしまいました>_<

残念ながら部屋に置いて有る、帽子のスタンドでした!
アバター
2014/09/08 17:24
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

帽子愛用者です^^ 多分50個くらいはあるかとw( ̄m ̄〃)ぷぷっ

日焼け防止に お洒落に そして手抜きのお化粧時や 髪の毛ボサボサの時にもお役立ち(*^ー゚)b

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/09/08 12:49
ご褒美の帽子は「家具」なんですよね。
カニさんがかぶったらとてもお似合いになりそうなデザインなのに残念ですね。

私は徒歩での移動が著しく少ないのでめったに帽子はかぶりません。
直近で帽子の出番は運動会かな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.