Nicotto Town


A Day In The Life


十五夜はダメでしたが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

アラビアンのボール集めが無事に完了したようで、3点セット頂きました^^

ニコタのサービスは参加者に平等で有難いです!

さて明日の青ガチャ入れ替えはどんな物が出て来るでしょうか?

アバター
2014/09/10 22:15
ブラウンさん

 今度はハロウィン企画だそうで、楽しみですね。

 目玉を狙う時は、初心者の服に着替えるのをお忘れなく^^/
アバター
2014/09/10 22:13
ママさん

 此方では未だ駆け出しなので、地道に小道具を集めて行きたいと思います^^/

 メガネとか変装道具が出ると嬉しいですね。
アバター
2014/09/10 22:10
ばんびさん

 「皆で集める」と云うのは、他にない発想で新鮮でしたよ!

 私はオレンジ等に多く偏り少し貢献したかな?
 でも赤玉は1個だったので、残り期間で密かにもう一つ狙います^^
アバター
2014/09/10 22:05
試練さん

 最近、畑と食堂に専念して、青ガチャはWが多過ぎるので休止中でした(^^ゞ

 新作が出ると、またやる気になりますよ~
アバター
2014/09/10 21:53
naoさん

 明日のガチャはハロウィンでしたか!
 最近青ガチャ休んでましたが、新作に期待しています^^

 良いお月見が出来て羨ましいです!(*^。^*)
 「月は東に、日は西に」なので、帰り道に真正面に見える処が有るのですが、
今年は連日雨や曇りでダメでした。 残念!
アバター
2014/09/10 20:19
うふふっ^m^ 壺もお似合いですね♪
そっか、青ガチャ変わるんですね。 目玉、出るといいですね~!(^^)
アバター
2014/09/10 19:05
こちらでは壺に入ってもイケメンさんですね。
初代ムフフさん 猫耳 ゴルゴ 御神輿男 怪しげな天使 魚人船長 最後の(:_;)カニ仙人 あちらでコミカルなvdpさんに会えず寂しい限りです。

明日の青ガチャでまた素敵になるんでしょうね。
楽しみにしてます。
アバター
2014/09/10 13:30
Σ(- -ノ)ノ

青ガチャ入れ替えか!忘れてたわっ^^;

今回のイベントは「みんなで力合わせて」ってやつだったから どの人にも平等でいい企画でしたよ(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/09/10 12:28
明日の青ガチャ楽しみですね
ニコタは自力で駄目でも他力本願で楽しめます(^_^;)

アバター
2014/09/10 09:52
この次は 明日 ハロウィンが出るね
さて さて にこちゃんの ハロウィンは どんなんだろうね

北海道は広いので 道東にいたときは 
月は本当に手が届きそうな処にあります

札幌は 空高く 神秘的に輝いていました
なんとか 3日間 月ウサギに会えました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.