Nicotto Town


A Day In The Life


ニコタへ来て一月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

お陰様でだいぶ恰好がついてきました。

IPからニコタへ先に来ていた方を始め、そのお友達や、
コーデで知り合った方も増えて、伝言板が賑やかになりました^^

これからもよろしくお願い致します(*^。^*)/

アバター
2014/09/15 20:13
☆ばんびさん

 有難いことに、今迄自力で集めた物より、
頂き物の方が即戦力が多かったと思います(^^ゞ

 チュートリアルの服はガチャの目玉獲得に活躍するので、お試しくださいね!
アバター
2014/09/15 20:01
ブラウンさん

 何処で目に留まったのか?愉しい方々に訪問頂き、想像以上に賑わっています^^

 こちらの運営さんは親切で、少ない時間で楽しめるし、
追い出されるようなことは無いでしょうから、末長く宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/15 19:44
試練さん

 遅くなりましたが、フリマを試してみました^^

 私とは別に、私の交換用アイテムも入手後30日以上経過していないとダメのようです。

 やはり自力で目玉を集めつつ、
特に白ガチャ品は一月以上経たないと戦力になる物がないです>_<
アバター
2014/09/13 22:32
オオーw(*゚o゚*)w もう1か月なんだね!早いね~~^^

すっかりここの住人さんにしか見えないよ?(-^m^-)ププ

これからもの~んびり楽しみましょうね!(*^ー゚)b
アバター
2014/09/13 19:38
もう1ヵ月経ったんですね。
カニ仙人さんはマメだから、どんどんお友達も増えて、進化していきそうですね~♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(*^-^*)
アバター
2014/09/13 18:36
もう1ヶ月、月日の経つのは早いですね

そろそろフリマデビュー
60弾以降の青ガチャ普通品は有り余ってるので、是非引き取ってください
気長にお付き合いお願いします<(_ _)>
アバター
2014/09/13 12:06
ママさん

 アバの事はさておき、此方へ来て大分落ち着きました^^

 ニコタは少ない時間でも楽しめるし、長く続けられますね。
アバター
2014/09/13 12:00
naoさん

 お陰様でこちらで落ち着いています。

 ニコタのオープンから住んで6年目の方も居て、
長く暮し易いことは間違いないですね^^
アバター
2014/09/13 10:56
1ヶ月前はこちらでご一緒出来るとは思いませんでした。
イケメンだんでぃーさんで 同じく私も少し緊張してます。(*^-^*)

あらためて よろしくお願いいます。

アバター
2014/09/13 08:22
こちらこそ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

こちらでは すっかり イケメンだんでぃーさんで 伝言も少し緊張します
ながーく ながーく 居てくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.