Nicotto Town


A Day In The Life


青ガチャ4日目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

チュート服のご利益で1つずつ目玉増えてましたが、昨日はダブりで全滅>_<

背景は頂き物で、ばんびさんに助けて貰いました (^^ゞ

偏りが出て来ると、欲しい物が出るまでに時間掛かりますね。

アバター
2014/09/15 21:33
☆ばんびさん

 お陰様で、今日は自力で↑のカラフルな背景が取れました^^/
 「類は友を呼ぶ」効果かな???
 
 目玉狙いは、私の場合「チュート服」が相性良さそうなので、
明日からは着替えて目玉を狙います。
アバター
2014/09/15 21:27
ブラウンさん

 待ち人来たらず…多いですね~

 今回のアイテム、自分の分はもうイイかなと思うので、
プレゼントやフリマで活躍しそうな物が来ることを期待して続けます^^

 ハロウィンは10/31ですよね!
アバター
2014/09/15 19:43
今回 目玉出ないねぇ~~~^^;

背景はまだダブってるのあるから 遠慮なく言ってくださいませませ~~(*^ー゚)b
アバター
2014/09/15 19:27
ホント、待ってるものはなかなか出てこないですね~♪
でも、期間が長いから、助かります。

ハロウィンは来月ですもんね。
焦らず余裕で ガチャできるのが嬉しいかな~(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.