Nicotto Town


A Day In The Life


フリマを覗いたら…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

 一月経ったらフリマに参加できると云うことで、昨日覗いて見ました。

 面白い物が沢山出ていて、条件が良さそうな方もあります。

 交換できるアイテムは入手後30日以上経過したことが条件のようで、
Pコインの白ガチャ物は未だ先ですが、地道に集めたいと思います^^

アバター
2014/09/17 22:42
はい。 
やっぱりギターは持っててカニさんに弾き方教えてもらおうかな。
でもおいしそうな物と交換してしまうかもしれませんが(*^。^*)
アバター
2014/09/17 12:41
ママさん

お気遣い有難うございます♪

白ガチャの目玉は貴重なので、ママさんの欲しい物との交換に使ってくださいね。

またチュートリアル服着て、良いもの狙いたいと思います^^
アバター
2014/09/17 08:12
説明が下手ですみません。

ギターお持ちなのはもちろん知ってますよ(*^-^*)
ご自分でゲットされたものはそのままお持ちになって
私とフリマ交換した方をあらためてフリマに出品したり応募したりするのにいいかなと思いました。
(プレゼントだとフリマに出せないので)

青ガチャやCコインで買ったものは売ったり買ったりは難しいですが白ガチャ目玉ならそれなりに楽しめるかなぁと思います。

でもあわてなくてもまだ白ガチャでダブるものは出る可能性ありますね。
出なかったら声かけて下さいね。
アバター
2014/09/16 23:14
GUさん

 パッと見て色分けで男女比が分かるので、
男性専用のアイテムが自力で取れないと面倒ですね。

 男物はブーツが当たれば、Gパンはパスしても良いと思っています。
 ポンチョやガンベルトは共用なので、時間掛けれb何とかなりそうですね。
アバター
2014/09/16 23:06
ママさん

 どうも有難うございます!
 白いカントリー風ギターは取れたので、気持ちだけで十分ですよ(*^。^*)/

 ウェスタンの白ガチャは10月中旬迄あるので、まだ数回は狙えます。
 その後、取れなかった物につき、ゆっくり交換してくれる相手を探していきます。
アバター
2014/09/16 21:23
↓あれ?カニさん白ギター出してなかったっけ

男性キャラは服は取引苦労すると思うので(絶対数が少ない)
いくつか欲しい候補があったら服優先するといいかもですね
アバター
2014/09/16 09:16
私もPコイン物はあまり持ってないので豪華賞品はゲットできませんが古い背景とかなら交換してくれるので何回か参加しました。

プレゼントされたものは売れないので期限が来たら私の白いギターフリマで交換しますか?
私は弾けないしカニさんが弾いてくれたの聞くからさしあげます。
ダブった背景でも出品してください。
ギターで応募します。
目玉だし希望の物とはいかなくても何かしら交換できると思います。
期限ずっと先なので期限が来たら連絡します。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.