Nicotto Town


A Day In The Life


白ガチャ・カントリー編

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

カントリーの進み具合はこんな感じです↑

幸運にも目玉は揃い、上半身の形は出来ました。
後はブーツが出れば、それなりに決まります。

出遅れたけど、10月のリミットまで浮気せずに狙います!

アバター
2014/09/17 22:39
黒い帽子も素敵ですが白の帽子もお似合いですね。
ガチャは色がバラバラになりがちですがよくギターと揃いましたね。
IPよりこちらの方が相性がいいのかな。

これからも変身ぶりを楽しみにしてます。


アバター
2014/09/17 22:03
ますますイケメンになってきましたね

ブーツ当たりますように
アバター
2014/09/17 21:16
よくお似合いです(^^)v  ブーツ、明日出るといいですね。

ウエスタンシャツ、いいなぁ・・・。 
女性用はへそ出し衣装なので、これからの季節は風邪ひきそうです(笑)
アバター
2014/09/17 12:52
ばんびさん

ビギナーズラックですね^^

ここからが勝負です。
アバター
2014/09/17 09:58
・・・(; ̄ー ̄)...えっ?
そんなに目玉揃ったの?
すごいんですけど~~~~~~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.