Nicotto Town


A Day In The Life


残るは「ドラキュラハウス」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

青ガチャ、今回は順調に進み、身に着ける物系が揃いました(*^。^*)/

折角なので、交換用目玉集めを続けながら、コンプ目指します。

アバター
2014/09/20 12:55
今夜のお誕生会
ご参加の際は、制服のカボチャスーツでお願いします
ドッキリですのでGUちゃんには内緒です^^
アバター
2014/09/18 22:54
今回は男性キャラも着やすい黒Tメインでよかったですね!
最初は着るもの増えるほうが嬉しいし

そのうちものすごい髪型とかになってそうw
アバター
2014/09/18 09:44
おめでとうございます(^^)//パチパチ

もうコンプしたも同然ですね

アバター
2014/09/18 08:29
おめでとう おめでとう 好調ですね
フリマ 目指して がんばってくださいね
naoは 青ガチャは 相性が悪く とほほです。

お店も今朝は 開店されて がんばってますね
それで・・・余計な お世話ですが
お店で アバをクリックして 一番手前に してください
フライパンに かぶってます・・・・すみません 変なところが気になり _φ(..*)カキカキです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.